くるくるパンドミ the リベンジ 未分類 X Facebook はてブ LINE Pinterest コピー 2010.02.152016.02.03 小豆とくるみのパンドミ。 自宅で仕込んで、出勤先の温かい部屋で1次発酵、2次発酵を終え、営業時間後のお店のオーブンで焼きました。 ホシノ天然酵母の発酵がやっとわかった気がする。 ゆっくりだけど、成長している気がして嬉しい。
コメント