
今年は喪中につき、
年賀状はなし。
でも相棒の独立のお知らせをかねて、
寒中見舞いを作りました。
私が作ったお菓子を使い、
相棒がデザインしました。
写真を撮る時は
私が下の白い布にシワが寄らないように抑え、
相棒が思い描いたデザインに合わせてパシャリ。
何を隠そう、
2人で1つの物を作ったのは初めて。
お互いこだわりが強くてぶつかるかなぁと思ったけど、
専門分野で分担したら問題なし!
まだ相棒の仕事用PCを買う前に作ったから、
色味が想像より濃くなってしまったけど、
「上出来!」
と自己満足に浸っています。
十数年後にこのハガキを見て、
「あの時はフル回転で大変だったけど、
2人とも独立して本当に良かったね。」
と話せる日が来ますように。
というか、
そうならないわけがない!
【寒中見舞い】
未分類

コメント
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
夫婦の記念すべき第1号だったのね!(*^^*)
大事にとってあるよ~♪
こんなステキな作品が作れたら
全く問題無いよ☆
前進あるのみ
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
nantenさん
そうそう、第1号なのよ。
今までは私と相棒のどちらかが作ってたんだけど、
共作は初めてなの。
前進あるのみ、
肝に銘じて邁進します!