オートミールクッキー 未分類 X Facebook はてブ LINE Pinterest コピー 2011.06.032016.02.03 なんとなく挑戦した事がなかったオートミールクッキー。 とりあえず、何を入れたらいいのかもわからないので、 なんとなくの材料で作りました。 それが意外に成功。 かりっと香ばしく出来ました。 でも翌日には少し固くなってしまった。。。 次は保水性の高い材料を入れてチャレンジです。
コメント
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
こんばんは~^^
すごいすごい、クッキー祭りですねぇ!
わたしもオートミールクッキー作ろうと思いつつ、いつの間にか忘れてます(>_<)
クッキーやお菓子って、火が付くとしばらく作り続けるんだけど、いまはパン焼きメラメラなので^^;
yuiさんのクッキー、食べてみたいなぁ♪
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
guricoさん
おはようございます。
パン焼きメラメラかぁ、
私も火がついたら突っ走るタイプだから
その気持ちすごくわかります!
今はNewビストロくんが来たので、
レンジとグリル機能で美味しいクッキーが焼けないかと
試作中です。
ビストロ君のレシピコンテストが終わって落ち着いたら、
guricoさんにクッキー食べてもらいたい!!!