オートミールクッキー

未分類

PICT1309.jpg
なんとなく挑戦した事がなかったオートミールクッキー。
とりあえず、何を入れたらいいのかもわからないので、
なんとなくの材料で作りました。
それが意外に成功。
かりっと香ばしく出来ました。
でも翌日には少し固くなってしまった。。。
次は保水性の高い材料を入れてチャレンジです。

コメント

  1. gurico より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    こんばんは~^^
    すごいすごい、クッキー祭りですねぇ!
    わたしもオートミールクッキー作ろうと思いつつ、いつの間にか忘れてます(>_<)
    クッキーやお菓子って、火が付くとしばらく作り続けるんだけど、いまはパン焼きメラメラなので^^;
    yuiさんのクッキー、食べてみたいなぁ♪

  2. yui より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    guricoさん
    おはようございます。
    パン焼きメラメラかぁ、
    私も火がついたら突っ走るタイプだから
    その気持ちすごくわかります!
    今はNewビストロくんが来たので、
    レンジとグリル機能で美味しいクッキーが焼けないかと
    試作中です。
    ビストロ君のレシピコンテストが終わって落ち着いたら、
    guricoさんにクッキー食べてもらいたい!!!

タイトルとURLをコピーしました