【キャベツと胡椒のクッキー】 未分類 X Facebook はてブ LINE Pinterest コピー 2013.02.042016.02.03 トルコから無事帰国しました。 とびとびになりますが、 その様子は少しずつupしていきます。 今日は出国前の話。 カントリークッキーの試作が続き、 ちょっと息抜きに変わり種を作ってみました。 蒸して刻んだキャベツと胡椒が入ったクッキーです。 これが想像より遥かに美味! キャベツの甘さとピリリときいた胡椒が いい塩梅です。 よし、また気合いを入れて、 カントリークッキーの試作をするぞ。
コメント
SECRET: 0
PASS: 126654ad57f2bae5c915be0784f8c0ff
お帰り~
無事帰国でよかった、よかった♪
長旅で疲れたでしょ~
けど、リフレッシュも出来たことでしょうね^m^
また、旅日記の楽しみにしてま~す(●^o^●)
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
しぃちゃん
こんにちは。
ほんと無事でよかった!
旅行中にアンカラで自爆テロがあったし、
やはり気を張っていたのか、
帰ってきて1週間くらいは
ぐったりしながら仕事に追われてたよ(笑)
でもサイコーな旅でした!