【キャベツと胡椒のクッキー】

未分類

PICT4496.jpg
トルコから無事帰国しました。
とびとびになりますが、
その様子は少しずつupしていきます。
今日は出国前の話。
カントリークッキーの試作が続き、
ちょっと息抜きに変わり種を作ってみました。
蒸して刻んだキャベツと胡椒が入ったクッキーです。
これが想像より遥かに美味!
キャベツの甘さとピリリときいた胡椒が
いい塩梅です。
よし、また気合いを入れて、
カントリークッキーの試作をするぞ。

コメント

  1. しぃちゃん より:

    SECRET: 0
    PASS: 126654ad57f2bae5c915be0784f8c0ff
    お帰り~
    無事帰国でよかった、よかった♪
    長旅で疲れたでしょ~
    けど、リフレッシュも出来たことでしょうね^m^
    また、旅日記の楽しみにしてま~す(●^o^●)

  2. uitatan より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    しぃちゃん
    こんにちは。
    ほんと無事でよかった!
    旅行中にアンカラで自爆テロがあったし、
    やはり気を張っていたのか、
    帰ってきて1週間くらいは
    ぐったりしながら仕事に追われてたよ(笑)
    でもサイコーな旅でした!

タイトルとURLをコピーしました