こんもり帽子 未分類 X Facebook はてブ LINE Pinterest コピー 2011.01.052016.02.03 スコーン修行のかたわら、 帽子も作り続けています。 ウール地でこんもりとした形。 耳まですっぽり被れば極寒でもあたたかいはず。 サイドにつけたオレンジのビーズがポイントです。 お気に入りのフランスビーズ。 写真では伝わらないかもしれませんが、 このオレンジが珍しい色なんです。 この形は定番になりそうです。
コメント
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
かわい~い!
こういうシンプルな帽子、大好きです♪
あったかそう~。
ビーズが効いてますね!
yuiさんはお裁縫も上手でうらやましいな。
私も今年は、ミシンの練習をするつもりです。
なんというか、ミシン以前の問題なんだけれど、
型紙のとおりに断裁するのが苦手なの(笑)
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
ちかさん
こんばんは。
あー、断裁が難しいのわかる!
縫い代の分量がマチマチになったりとか。
私もそんなに上手じゃないんです。。。
私はちかさんみたいな刺繍が出来るようになりたいな♪
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
あけましておめでとうございます
とってもかわいいですね~
こんな帽子まで作れるなんてすごいです
今年もyuiさんのいろんな作品を
楽しみ♪にしています
どうぞよろしくお願いします
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
あけましておめでとうございます☆
本年もよろしくお願い致します
年明けから作っていますね~!!
私はと言うとまだ何ひとつ作っていません。。。笑
今年第一作品目は何になるのか?まだ未定です。
とってもめずらしい形の帽子ですね!でもyuiさんは着こなしてしまうんだろうなぁ~☆
多趣味だけどどれも極めている!
ほんと、見習わなければです。。。
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
yuunaさん
こちらこそ本年もよろしくお願いいたします。
帽子作りはまだまだ修行中なんですが、
とても面白いんです♪
イメージを形にして行く作業がたまりません(笑)
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
午後Teaさん
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
私もお正月はのんびりスタートです。
今から飛ばしすぎると疲れちゃいますもんね。
帽子は形が特徴的なので色味を抑えてみました。
今年は昨年より完成度の高い帽子やお料理を作れるよう、
頑張ります!
SECRET: 0
PASS: e9ecd00782a45273fb2abb93f9bb35c0
遅ればせながら…
新年明けましておめでとうございます。
…と、こーんな素敵な帽子まで作っちゃうのー?! Yuiさん、すごい!これ、めちゃくちゃ可愛い。
Yuiさんの作るスコーンの形のようです。ほんっとうに器用だなぁ~と、いつも感心します。
今年もまた充実した手作りの一年になりそうなyuiさん☆
リポート、楽しみにしてまーす!
SECRET: 0
PASS: 126654ad57f2bae5c915be0784f8c0ff
yuiさん、こんばんは~
これってあの帽子だよね???
めっちゃいいよこれ! このワンポイントも
めっちゃ気にいってるんよ\(^o^)/
すっぽり被ってる!
何度もお世話になってるんよ~
ほんと、器用なyuiさんじゃね~
あやかりたい^m^
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
papricaさん
こんにちは。
あけましておめでとうございます!
今年もブログを楽しく拝見させていただきます☆
器用だけが取り柄の人なので。。。
でも詰めが甘い(笑)
今年もマイペースにいきます♪
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
しぃちゃん
こんにちは。
そうそう♪
役立っているようでとても嬉しいです!
何げにワンポイントがお気に入り。
今年もマイペースに行きまーす♪