再チャレンジ 未分類 X Facebook はてブ LINE Pinterest コピー 2010.08.162016.02.03 友人から頂いた星のパン型で再チャレンジ。 いちごジャムを巻き込みました。 今回はきちんと星形に。 でも中央部分の焼きが甘い。。。 今朝、風邪っぽくて熱を測ったら微熱。 2日連続で朝方に寒くて目が覚めたので納得。 相棒はクーラーをかけないと暑くて寝れず、 私はクーラーが苦手。 世の中によくあるだろう、温熱感の合わない2人です。 今日は厚めのお布団を用意していざ就寝。
コメント