
まずお知らせ。
5月26日(日)中央林間手づくりマルシェに出店します。
このイベント、
某老舗手創り市の3.5倍の人出があるそう。
それゆえ出店者の競争倍率も高く、
地元のお店が優先されるらしいと聞いていたので、
「通らないよねー。」
なんてダメもとで出したら、
出れる事になっちゃってビックリ。
当日はTsucuriteらしいカラフルなお菓子を
私史上、最高個数もっていきます!
もうショイコで背負える重さではないので、
相棒に車で送ってもらい、
会場では友人のサヨちゃんに手伝ってもらう予定。
周囲の協力を得て、
ガッツリ楽しんでくるのだ!
話はかわり、今日の本題。
写真の
「ウコンとココアのクッキー」
はかなりお気に入りの1品。
もちろん味も好きだけど、
1つ1つ違う模様を見ていると
元気をもらえるクッキーだから。
キリッとした縦縞が好きな人もいれば、
ぐにゃぐにゃ曲がった模様が好きな人もいるはず。
十人十色を実感して、
つくりての私が元気をもらえるクッキーです。
【出店のお知らせと元気クッキー】
未分類

コメント
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
かわいい!なんか楽しい気持ちになる꒰ ૢ❛ั◡❛ั ॢ✩꒱鬼子母神では怪しいマスクにメガネ姿ながら(汗)お話させて頂き、ありがとうございました。しばらく行けていないのですが、早く買いに行きたいです!
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
あべともこさん
こんにちは。
先日は鬼子母神でお話しさせて頂き、
ありがとうございました!
このクッキーは色味が奇抜だからか、
「食べられますよね??」
なんて言われた事もあるんです(笑)
でもともこさんにそう言って頂けて嬉しいです♪
6月7月は梅雨で鬼子母神も開催が怪しいですよね。。。
またお会い出来るのを楽しみにしております!