【出店のお知らせと元気クッキー】

未分類

DSC05610.jpg
まずお知らせ。
5月26日(日)中央林間手づくりマルシェに出店します。
このイベント、
某老舗手創り市の3.5倍の人出があるそう。
それゆえ出店者の競争倍率も高く、
地元のお店が優先されるらしいと聞いていたので、
「通らないよねー。」
なんてダメもとで出したら、
出れる事になっちゃってビックリ。
当日はTsucuriteらしいカラフルなお菓子を
私史上、最高個数もっていきます!
もうショイコで背負える重さではないので、
相棒に車で送ってもらい、
会場では友人のサヨちゃんに手伝ってもらう予定。
周囲の協力を得て、
ガッツリ楽しんでくるのだ!
話はかわり、今日の本題。
写真の
「ウコンとココアのクッキー」
はかなりお気に入りの1品。
もちろん味も好きだけど、
1つ1つ違う模様を見ていると
元気をもらえるクッキーだから。
キリッとした縦縞が好きな人もいれば、
ぐにゃぐにゃ曲がった模様が好きな人もいるはず。
十人十色を実感して、
つくりての私が元気をもらえるクッキーです。

コメント

  1. あべもとこ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    かわいい!なんか楽しい気持ちになる꒰ ૢ❛ั◡❛ั ॢ✩꒱鬼子母神では怪しいマスクにメガネ姿ながら(汗)お話させて頂き、ありがとうございました。しばらく行けていないのですが、早く買いに行きたいです!

  2. uitatan より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    あべともこさん
    こんにちは。
    先日は鬼子母神でお話しさせて頂き、
    ありがとうございました!
    このクッキーは色味が奇抜だからか、
    「食べられますよね??」
    なんて言われた事もあるんです(笑)
    でもともこさんにそう言って頂けて嬉しいです♪
    6月7月は梅雨で鬼子母神も開催が怪しいですよね。。。
    またお会い出来るのを楽しみにしております!

タイトルとURLをコピーしました