
昨年末から模索中の
「妙」なクッキー試作、続編です。
さつまいも生地に紅いも生地を貼り付けてみました。
模様を配置していく時、
変にバランスを意識しすぎた様子。
無心でやった方が
もっと無秩序な不思議模様にできるかしら。
でも
「無心でやろう」
と思っていても、
無意識にバランスをとろうとする自分がいて、
ジレンマなんだよなぁ。
以前から
「ランダムな物を作る事の難しさ」
は感じていたけど、
それを改めて実感。
そしてこの模様を作りながら、
「草間弥生ってすごい」
としみじみ感じました。
「丸」だけの構成要素の水玉で個性を出すのはとても難しいはず。
草間彌生の大きなかぼちゃに抱きつくことができたら、
何か光臨したりして。
【まだら】
未分類

コメント
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
ちょっとキモ過ぎ(笑)
帯状疱疹が真っ先におもいうかんでしまいました。
妙って言うよりも、引いちゃうかもwww
かたちが付けば、また違って見えるのかしら?
どんな形になるのか楽しみです
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
好張さん
こんにちは。
これが
「uitatanってギリギリのところだね」
と言われる由縁なんでしょうね(笑)
仰る通り、
切り方によって見え方がだいぶ変わってくるみたいです。
帯状疱疹に見えない切り方を模索しなきゃ!