かぶマフィン 未分類 X Facebook はてブ LINE Pinterest コピー 2011.07.172016.02.03 無事帰還しました。 写真の整理などがまだまだなので、 今日は出発前に作ったマフィンを紹介します。 かぶを蒸して食べたら、とっても甘い。 これはスイーツ向きだと早速マフィンを作りました。 すりおろしたかぶを生地に練り込み、 上にかぶのジャムも添えました。 キャラウェイシードも少し入れて、アクセントに。 青臭さも全くなく、かぶスイーツはハマりそう。
コメント
SECRET: 0
PASS: 2f7b52aacfbf6f44e13d27656ecb1f59
こんにちわ!
ほんと久しぶりに遊びに来ました。
その間になんとまあ、海外旅行されてたんですね~~。
どんだけ来てなかったの~。ビックリ!
どんな旅やったんかなぁ?と更新されるのを
楽しみにしています。
英語での日記UP,ステキです^^
私も海外行きたいッ。もう限界、ホントに限界!
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
chicktackさん
おはようございます。
そうそう、旅しちゃってきました(笑)
私は旅行でリフレッシュしてこれたけど、
お子さんがいるとそう自由にもやってられないですよね、
母親って大変だなぁと痛感です。
旅ブログ、ぼちぼち更新していきます♪
宗教も文化も違う場所へ行ったので、
楽しんでもらえたらいいな☆