かぶマフィン

未分類

PICT0214.jpg
無事帰還しました。
写真の整理などがまだまだなので、
今日は出発前に作ったマフィンを紹介します。
かぶを蒸して食べたら、とっても甘い。
これはスイーツ向きだと早速マフィンを作りました。
すりおろしたかぶを生地に練り込み、
上にかぶのジャムも添えました。
キャラウェイシードも少し入れて、アクセントに。
青臭さも全くなく、かぶスイーツはハマりそう。

コメント

  1. chicktack より:

    SECRET: 0
    PASS: 2f7b52aacfbf6f44e13d27656ecb1f59
    こんにちわ!
    ほんと久しぶりに遊びに来ました。
    その間になんとまあ、海外旅行されてたんですね~~。
    どんだけ来てなかったの~。ビックリ!
    どんな旅やったんかなぁ?と更新されるのを
    楽しみにしています。
    英語での日記UP,ステキです^^
    私も海外行きたいッ。もう限界、ホントに限界!

  2. yui より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    chicktackさん
    おはようございます。
    そうそう、旅しちゃってきました(笑)
    私は旅行でリフレッシュしてこれたけど、
    お子さんがいるとそう自由にもやってられないですよね、
    母親って大変だなぁと痛感です。
    旅ブログ、ぼちぼち更新していきます♪
    宗教も文化も違う場所へ行ったので、
    楽しんでもらえたらいいな☆

タイトルとURLをコピーしました