カンパに挑戦 未分類 X Facebook はてブ LINE Pinterest コピー 2010.03.082016.02.03 カンパーニュに初挑戦だ! と意気込みは十分。 やっぱり基本は胡桃でしょ、という勝手な思い込みにより胡桃カンパを焼きました。 案の定、うまくはいきませんでした。 いろいろと反省。 しかし、まったくへこたれちゃいません。 だって楽しいんだもん。 ちょっとずつ前進すればいい。日々学習です。 そんなチャレンジしている自分がちょっと好きだったりします。
コメント