HARBS 未分類 X Facebook はてブ LINE Pinterest コピー 2010.04.052016.02.03 今日はみおちゃんと上野広小路で待ち合わせ。 うさぎやのどらやきを買い込んで、HARBSへ。 初HARBSです。 みおちゃんはチョコレートケーキ、 私はいちごのタルト を注文。 チョコレートケーキは洋酒がきいたクリームがたっぷり。 タルトは生クリームの下にカスタードと苺がゴロゴロ。 どちらも甘さ控えめで美味しゅうございました。 ケーキを食べながらのガールズトーク。 なんて贅沢な時間なんでしょう。
コメント