[:ja]【いつも通りの猫達】[:]

[:ja]

 

写真は、常滑に戻ってから撮ったもの。
お菓子を作りたくなり、家のオーブンで大豆入りのパウンドを焼きました。
粗めに潰した大豆を入れた、たんぱく質豊富なおやつ。
1週間後には東京でまた製造なのに、今くらいお菓子づくりを休めばいいのにね。

 

そして猫達はというと、

 

 

今日も変わらず窓際で寝ています。
その数時間後の様子はというと、

 

 

のりつんも加わって、仲良くお昼寝継続中。
秋も深まり、くっ付いて寝ております。

 

常滑にいる時はこの先の仕事のことを考えて過ごすことが多いのですが、猫達を見ると、
「いつも通りのありがたさ」
をつくづく感じます。
攻めの姿勢で新しいことにチャレンジすると同時に、今の穏やかな日々に感謝です。[:]

コメント

タイトルとURLをコピーしました