
前から気になっていた
FLUffyへ行ってきました。
渋谷の繁華街とは逆の方にあるこのお店。
間口が小さくて、可愛い雰囲気です。
私が買ったのはコーヒー&ナッツスコーン。
(正式名称を忘れてしまった。。。)
天然酵母を使っているだけあり、
とてもしっとり。
高さがあって、ビジュアルも可愛らしいです。
でも粉もの好きとしては、
粉の味がもう少し楽しめるといいんだけどなぁ。
この日はなかったのですが、
プレーンがあったら買ってみようかな。
FLUffy
未分類

コメント