ericafe 未分類 X Facebook はてブ LINE Pinterest コピー 2010.03.312016.02.03 友人との待ち合わせ時間までまだあるし、 今日はどこのカフェにしようか悩んでいたところ見つけたericafe。 頼んだのはもちろん珈琲。 酸味が強く、すっきりキリッと系。 平日17時に行ったところ、お店には小学生のママ達3人とバイト帰りの学生6人。 照明は薄暗く、店員さんは女性2名。 変に媚びていない接客が心地よかった。 次に下北沢へ行ったら、kate coffeeかericafeか悩むところです。。。
コメント