
神田にある老舗喫茶店、BIOTに行ってきました。
30年以上続く喫茶店です。
入口脇では焙煎器で豆を焙煎するオーナーの姿。
私は奥のテーブル席に座って、ケニアを注文。
オーナーの奥さんがネルドリップで丁寧にいれてくれます。
長いカウンター席には常連と思しき方が数名、
テーブル席にはサラリーマンが数名いらっしゃいました。
ジャズの流れる喫茶店、最高です。
「ありがとうございます」
という奥さんの元気な声が印象的でした。
近くにあったら通ってしまうだろう喫茶店です。
Cafe BIOT
未分類

コメント