
猛暑の中、
段ボールを抱えていざ納品した自分へのご褒美として
ベン&ジェリーズ
のアイスを食す。
この日は珍しく並んでおらず、
ジンジャープリッツ
のフレーバーを選んで着席。
感想は
アメリカンな味&サイズだなと。
ジンジャーはパウダーっぽい味、
smallで私のお腹はいっぱい。
そうなると想像してはいたものの、
一度は食べないとね。
話は変わり、
私はいつも納品後にお店で休憩しながら、
レシピ案をまとめるのが恒例。
この日は私がいつも座るカウンター席が夜バージョンで少し薄暗く、
「uitatanが座るから明るくしなきゃ」
と店長。
「いや、このままでいいです。この方が私らしくて。」
と言うと、
店長&スタッフの男の子に笑われました。
煌々と明るいより、
ほんのり暗い方が私らしい気がするんだけどな。
前から私を不思議な人だと言っている店長の頭の中に
「やっぱり変な人だな」
とインプットされたのは間違いなし。
最近思う事。
お洋服やお化粧で周りの反応って顕著に変わるなぁと。
特に男性は
女性らしい格好と少年らしい格好では眼差しが全然違う。
私はそんなの関係なくいたいと思っているから、
「originalなスタイル」
「少年らしいスタイル」
に惹かれるのかも。
【ご褒美】
未分類

コメント
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
朝晩の空気はだいぶ涼しいのに、日中はまだまだうだるような暑さ!
身体がおかしくなってしまいそうですね。
スタイリングで周囲からの見られ方も変わるものなんですね~
不思議です。
ファッションも自己表現の1つですものね。
わたしの場合、シンプル+ちょいガーリーかな・・・?
流行を追ったり、ごてごてしたものでは、
内面を見てもらえないようか気がします。
SECRET: 0
PASS: 126654ad57f2bae5c915be0784f8c0ff
こんばんは~
アイスだぁ\(^o^)/
やっぱり暑いと外でも食べたくなるよねぇ~
出掛けて美味しそうなソフトやジェレートを見ると
買ってしまいます^m^
服装…私も流行とか全然意識なし(笑)
好きな服装をするのみ^m^
自分らしさが一番よね♪
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
enu:kさん
こんばんは。
本当に暑い日が続いていますよね。
明日から9月と思えない。。。。
流行の格好をしている子をみると、
「もっと面白い格好すればいいのに。」
なんて思ってしまいます。
でも本人からしたら、
大勢に所属しているのが心地いいのかなと思ったり。
enu:kさんはガーリーなんですね♪
私はガーリーとはほど遠い中身なので、
ちょいボーイッシュかも(笑)
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
しぃちゃん
こんばんは。
旅行でもアイスやジェラートをよく食べてるよね♪
私も見つけるとついつい買っちゃうから、
気持ちわかるなぁ。
イタリアでジェラート屋さんをハシゴした時は、
相棒に
「食べれるの?!」
って聞かれたけど、
問題ないよね(笑)
流行を追うのって大変そうだよね。
しかもちょっと前の流行は
いきなりダサイ部類に入っちゃうし。
そんな事は関係なく、
好きな服しか着れないだけなんだけどね(笑)