スニッタル 未分類 X Facebook はてブ LINE Pinterest コピー 2011.05.272016.02.03 北欧のお菓子、スニッタル。 ビスコッティの様にナマコ状にまとめた生地を焼き、 切って出来上がり。 切ってから再度焼かなくても サックリ軽い食感になっているのはバターが多いから。 寒い → 本能的に脂肪を蓄えて乗り切ろうとする。 → 油分をたくさん取る。 という流れかなと勝手に想像。
コメント