【パンタスティック!!!開幕します】

怒涛のお知らせvol.2。
パンタスティック!!! @広島PARCO が開幕します。
TSUCURITEお菓子もがっつり並びますので、お近くの方はぜひ。
新作てんこもりです。

パンタスティック!!!は、パン、焼き菓子、パンにまつわる商品が全国から集まるイベントです。
毎年春と秋に全国各地で開催されているイベントですが、今年はコロナの影響で全て中止。
パンタスティックは私がまだお店を構える前からお世話になっているイベントで、主催者さんやその会社の方の考え方が自由で、個人的に楽しみなイベントです。
いつもここに向けて新作を考えて出す、というありがたき私の成長の場でもあります。

そして今回は台湾の好好マーケットの4名のパン雑貨も並べていただけることになりました。
わーい!
私「台湾のパン雑貨も並べてもいい?」
主催者「おー、いいよ。」
みたいな日本人ぽくないノリで受け入れてくれたことに感謝。

それから参加したい方を募り、準備の仕方のマニュアルを作り、商品を受け取って、検品して、催事用のシールやらPOPを準備して。
いつも台湾で活動するときにお世話になっているなっちゃんと8月後半からどどっと準備を始めたのでてんやわんやでしたが、二人して楽しくすすめることができました。


やっぱり好きって、何よりも強いね。
コロナ禍でヒーコラ自分のこと(TSUCURITEのこと)ばかりに時間を割いていたので、体はげっそりしながらも、久しぶりのワクワク感で心が満たされましたとさ。

ちなみにTSUCURITEは全日お菓子をご用意しています。


というわけで、9月後半の私は仕込みでヘロヘロですがとにかく楽しみだ!

スポンサーリンク
スポンサーリンク