【22、23、24日は店舗営業をお休みします】

今、出発前の成田空港での待ち時間を利用して少し書いています。

今日はお知らせ。
11月の予定にも記載しましたが、22~24日は店舗営業をお休みいたします。
29日からまた通常営業となります。

なぜ休むのか、ブログをよくご覧の方はお察しかと思いますが、台湾へ行ってまいります。
今回の目的は3つ。
来年に向けた準備×2、そして
手創り市が好好手感微笑市集へ
の言い出しっぺ(手創り市の主催者さんに「台湾、行きません?」と話を持ちかけました)として、自分も参加しながらイベント自体をトラブルなく終えられるよう尽力してこようと思います。

今回の企画は1月の末から準備を始めました。
いつも通り、台湾のなっちゃんと進めていこうと思っていたのですが、
自分のお店の開店が2つ続く中での台湾の準備は困難を極めました。
そんな中でなっちゃんの負担がとても大きくなってしまったのに、淡々と文句一つ言わずに進めてくれた彼女には頭が上がりません。
頭が良くて、仕事できて、気遣いもできるだなんて、非の打ち所がない女性。
そんな彼女のおかげで、23日、24日にはイベントが無事に開催を迎えられそうです。

ちなみに私は台湾へ行く時は、その前後が過密スケジュールとなるので、
空港に着いた時点でヘロヘロです。
ただいま、ヘロヘロ。
しかし台湾へ行くと楽しくて、フル回転で動いてしまい、
帰国後にヘロヘロMAXな状態で激務に突入するという流れ。
わかっちゃいるけど、やっぱり今回も同じことを繰り返してしまうんだろうな。

というわけで、臨時休業はかたじけないけれど、
これからも私は外にグイグイ出ていくつもりです。
新しいものを吸収して、仲間と共に、そしてTSUCURITEとして、もっと面白いものを作れるよう精進します。

スポンサーリンク
スポンサーリンク