【4月の予定】

常滑でも自家製豆乳ヨーグルトに果物やドライフルーツをプラスした朝ごはんを食べています。
環境が変わっても、マイペースで過ごしております。

そして今日の本題、4月の予定についてお知らせです。

4月22日(土) Common Lifeさんでお菓子の販売       ←15日から変更になりました!

4月20日(木) 通販発送(お申し込みは4月12日まで)

4月23日(日) &SCENEに出店

鬼子母神手創り市は久しぶりに落選しました。
でも選考でほぼ毎月出れるだなんて珍しいことだし、そんな時もあるよね。
それならば空いた時間に何か面白いことをやりたい!
というわけで、15日はCommon Lifeさんにお願いして何かやろうかと企み中です。
あくまでオーナーdeco.さんと企みレベルなので、いつもと同じ販売だったらごめんあそばせ!

そして&SCENEは植物園企画に参加するため、ちなんだお菓子を持っていく予定です。
その一つがこちら。

常滑焼で焼き上げるブラウニー。
常滑に住んでいるからには、やっぱり使いたいよね。
写真は台湾で販売した時に撮った写真なので、23日はレシピをちょこっとアレンジするかもしれません。

この器を何個くらい仕入れていこうかしら。
しかも形違いもあるから、どの形でいこうかしら。

お天気がもって、無事にお披露目できますように!