【クリスマスギフトのご注文受付を開始します】

通販

[:ja]christmas.jpg
<完売御礼!>

本日より、クリスマスギフトのご注文受付を開始します。
今年は2タイプ作りました。

「冬のおやつセット」
お菓子7種 + VISIONGLASS入りマフィン
「シュトーレンと冬のおやつセット」
お菓子7種 + VISIONGLASS入りマフィン + シュトーレン

詳細はこちらから御覧ください。
それぞれのお菓子については明日からのブログで書いていきます。

2015年も残すところ、あと1ヶ月ちょっと。
最後まで楽しみ倒すぞー![:en]christmas.jpg
<完売御礼!>
本日より、
クリスマスギフトのご注文受付を開始します。
今年は2タイプ作りました。
「冬のおやつセット」
  お菓子7種 + VISIONGLASS入りマフィン
「シュトーレンと冬のおやつセット」
  お菓子7種 + VISIONGLASS入りマフィン + シュトーレン
詳細はこちらから御覧ください。
それぞれのお菓子については
明日からのブログで書いていこうと思います。
2015年も残すところ、あと1ヶ月ちょっと。
最後まで楽しみ倒すぞー!
[:zh]christmas.jpg
<完売御礼!>
本日より、
クリスマスギフトのご注文受付を開始します。
今年は2タイプ作りました。
「冬のおやつセット」
  お菓子7種 + VISIONGLASS入りマフィン
「シュトーレンと冬のおやつセット」
  お菓子7種 + VISIONGLASS入りマフィン + シュトーレン
詳細はこちらから御覧ください。
それぞれのお菓子については
明日からのブログで書いていこうと思います。
2015年も残すところ、あと1ヶ月ちょっと。
最後まで楽しみ倒すぞー!
[:]

コメント

タイトルとURLをコピーしました