【3月の予定】

3月が始まって1/3が終わってしまいましたが、今月の予定について。

国分寺店  土日11:00〜17:00
厚木店   金土日11:00〜17:00
3/18    3月の通販発送
3/25〜4/6  オープニングマルシェ(仮)@菊陽カリーノサンリー1F(熊本県)
3/26〜4/4  パンタスティック!! @有明ガーデン

今月のチャレンジは
「同時開催の催事2つ+お店2+通販を1人製造でどこまで回せるか」
です。

前回、限界ギリギリまで製造量を増やしたパンタスティック!!@錦糸町 。
今回同じパンタスティック!!の会期に、もう一つの催事のお話が来た時、私の中で火がつきました。
「どこまでいけるかチャレンジするチャンス到来」
と。
「んなアホなチャレンジすな!」
と言いたくなるけれど、
少し先を見た時に必要なステップだと思ってます。
どっちに舵を切るか、後悔しないように自分で納得して決めることの大切さはこれまでの人生で学んできています。ダテに歳重ねてないもんね。

というわけで、絶賛製造中です。
日持ちのするものを限界数作り続ける日々。
「前と仕上がりは同じで、製造数が上がったぞ」
と自分との戦いを楽しんでいます。

両方の両親、そして渉の完全バックアップに感謝して、我邁進す。
チャリカさんにも感謝!
猫達も元気で感謝!

有難いことにお店も通販も常連さんがじわじわと増えています。
嬉しい、とても嬉しい。
私は国分寺店と厚木店を行き来しているので、お店にお越しくださっているお客さん全員にはお会いできていないし、
人の顔を覚えるのは得意だけどマスクで覚えられず悔しいことも増えておりますが、
ほんと感謝しています。
驕らず、真面目に、遊び心を胸に(これ大事)、精進します。

しんどいけど楽しい。
しんどいから楽しい。
そんな境地に達している38歳春です。