【クリスマスのアン・ガトー】

現在、ご注文受付中のクリスマス通販
告知を開始してから早々にたくさんのご注文をいただき感謝しております。
埼玉コクーンシティの催事や広島での催事でご購入いただいた方からのご注文もとても嬉しいです。
ありがたやー!!!
今日はそのアン・ガトーについて書きます。

最初、クリスマス通販はアン・ガトーのクリスマスバージョンを作ろうと考えていました。
何かクリスマスっぽいフィリングにして、シュトーレンみたいな見た目にするのも面白いかも、と。
しかし1〜2か月程度の限られた時間の中で新しいレシピを作るより、今のアン・ガトーのレシピをブラッシュアップした方がいいと判断。
私自身が大好きなアン・ガトーをたくさんの人に食べていただきたいし、
ブラッシュアップの余地がまだまだあるから。
今のアン・ガトーも大好きだけど、お客さんから頂いた意見も生かしたいし、もっといいものを目指して模索したい。

というわけで、9月下旬からレシピのブラッシュアップを開始しております。
第一弾のブラッシュアップバージョンは現在開催中のパンタスティック@広島PARCOにて販売中です。
そして第二弾のブラッシュアップバージョンがクリスマス通販でお披露目になります。

日持ち検査に数ヶ月かかるので、第一弾、第二弾と段階を踏んでいます。
そして来春頃には第三弾ができるかな。

もちろんどの段階でも美味しいのでご安心を!
アン・ガトー追求の旅はまだまだ続きます。

スポンサーリンク
スポンサーリンク