
そば茶を手に入れたので、
いつものクッキーに使ってみました。
濃く入れた紅茶を使ったので
オーブンからいい香りが立ち上ります。
そば茶のクッキーと一緒に飲むのは、
やっぱり豆乳。
これだけでいい朝食になりそうです。
そのままで飲むのもいいけど、
お菓子作りやパン作りに使うのもありだな。
いつものお菓子がちょっとリッチになる気がします。
越前そばの里ファンサイト参加中
そば茶クッキー
未分類
未分類
そば茶を手に入れたので、
いつものクッキーに使ってみました。
濃く入れた紅茶を使ったので
オーブンからいい香りが立ち上ります。
そば茶のクッキーと一緒に飲むのは、
やっぱり豆乳。
これだけでいい朝食になりそうです。
そのままで飲むのもいいけど、
お菓子作りやパン作りに使うのもありだな。
いつものお菓子がちょっとリッチになる気がします。
越前そばの里ファンサイト参加中
コメント
SECRET: 0
PASS: 5d6e23e143acb96de1be2a7dca6f4796
こんにちは、プリミアスティージャパンです。
アップルティーお飲み(お食べ?)いただき、ありがとうございます★
そのままお飲みいただくのも嬉しいですが、お菓子にお使いいただくのもとても美味しそうですね!
素敵な記事、どうもありがとうございます。
今後共どうぞよろしくお願いいたします!