グリルでおからクッキー 未分類 X Facebook はてブ LINE Pinterest コピー 2011.07.042016.02.03 おからクッキーの修行は続いています。 今回はオーブンではなく、グリル機能で作ってみました。 オーブンよりもしっとり仕上がり、 一般的にはこちらの方が食べやすいかもしれない。 翌日になっても劣化が少ない気がします。 最近、お菓子をかわいく型抜きしたりする気になりません。 素っ気ない、切りっぱなし成形がメインです。 暑さにはもっぱら強い私ですが、 急激な気候変化には弱い私。 神様、 もう少し緩やかな季節の変化をお願いします。
コメント
SECRET: 0
PASS: 87329a8455c8ce51facd0bf6a9fe2dea
yuiさん、こんにちわぁ^^
↓の大豆ときなこのくっきーおいしそぉ~大豆の油効果でさっくりしあがるのねぇ~自然の油だから体にも優しくてヘルシーだしいいね^^
しっとりおからクッキーも美味しそう♪
私も写真を撮ってると食器やいろんな小物に拘りたいと思うんだけどなかなか。。。
私はyuiさんが使ってるお皿どれも素敵だなぁって思うよ!
ほんと急に暑くなってずっと暑いから体がついていかないよね^^;
あんまり無理しないで辛いときはちゃんと休憩してね!
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
aukoさん
おはようございます。
大豆を半分つぶして使うと、かなり油分が出るみたい。
だからマッシュにしてパンに練り込んだらどうだろう?
とはいえ、
暑くてパンを焼く気にならないのですがね(笑)
お皿はね、本当に数が少ないんです。
でもしまう場所を考えるとうかつに買えないし。
本当にグンと暑くなりましたね。。。
自転車で20分走ると、
体の中心の温度が38度になるらしい。
お互い熱中症には気をつけましょう♪