ラスク 未分類 X Facebook はてブ LINE Pinterest コピー 2010.12.292016.02.03 クリスマスギフトの試作です。 冷凍庫にたまっているパンたち。 なかなか減らないので ラスクにしました。 バターたっぷりは苦手なので、 バターの大半を生クリームに置き換えて、バターはほんの少し。 外はぼりぼり、 中は少しみっちりで私好みです。 今回はバゲットとサワー種のかぼちゃパンを使ったのですが、 ラスクにサワー種は合わないかもしれない。 やっぱりバケットやベーグルがよさそうです。
コメント