ベーグル食べ比べ 未分類 X Facebook はてブ LINE Pinterest コピー 2010.05.212016.02.03 この前作ったベーグルが美味しかったのに味をしめて、 今日もベーグル作り。 写真は枝豆ベーグル。 これまたなかなか美味しいと自画自賛です。 今日は レジャンデール トラディッショナル リスドオル の3種の粉で作り、食べ比べもしてみました。 うちのオーブンは天井が低く、下火がない。 なんとかそのオーブンでパンドミとかを上手く焼けるようになれないかな。 頑張ります。
コメント