【今後の営業について】

4月8日〜5月6日まで、国から緊急事態宣言が発令されました。
それに伴いTSUCURITEの営業は下記のとおりにいたします。

<<店舗営業について>>

国分寺店:お休み(営業自粛)
厚木店:金土日11:00〜17:00

国分寺店はお休みすることにしました。
お菓子屋は東京都からの営業自粛要請の対象外なので営業を続けることもできますが、
店舗が狭いことや東京都の感染者数が多いこと、そして厚木に暮らす私がお店番をしに移動するリスク(厚木にとっても国分寺にとっても)などなど、いろいろと考えた結果、お休みという決断を致しました。
再開については、またお知らせいたします。

厚木店は営業を続けます。
TSUCURITE側としては
・うがい手洗い、手指の除菌
・マスクを着用
・扉は開けっぱなしで換気をしっかりとする
・私自身の体調管理を徹底する。
などできる対応をいたします。
加えてお客様にもお願いがあります。

・ご来店の際はマスクの着用をお願いいたします。(厚木店の近隣は車移動をする方が多い場所ということもありマスクをしていない方も多いのですが、マスクは必ず着用をお願いいたします。)
・店内に他のお客様がいらっしゃって十分な距離を確保できない場合、入口外でお待ちいただくことがあります。ご了承ください。
・お金や商品の受け渡しはトレーを介してとさせていただきます。
・風邪をひいている方、体調がすぐれない方はご来店をお控えください。


リスク軽減にご協力くださいませ。

<<通販について>>

続けます。
がっつり力を入れます。
4月で一旦終了と決めていた通販ですが、おうち時間のお供になれればとの思いもあり、5月の母の日ギフトまでは続けようと思います。(デイリーお菓子は賞味期限が短いこともあり、4月までのお取り扱いとなります。)
こちらをご覧ください。


ちなみに私自身は3月後半からずっと厚木にいます。
週2〜3回は川沿いを一人ランニングして、
お菓子を作って、
畑の土作りや庭の手入れをして、
猫を撫でて、
買い物へは週に1回か2回行くくらい。
なんだか仙人に近づいているような感覚すらする暮らしをしています。

月並みですが、
1日も早く、日常が戻りますように!!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク