【9月の予定】

DSC05630

写真は畑に水やりに行った時に、畑仲間がくださったお野菜。
こんな日々を送っているので、この夏はお野菜をほぼ買わずに終わりそうです。
明日からしばらくニューヨーク旅日記を綴る予定ですが、今日は9月の予定について。
レギュラーのイベントだけでなく、初チャレンジのイベントもあります。

つくりて 9月の予定

9月14日(水) Department Hotel
 ご縁があって、お声がけいただいたイベント。
私はカフェスペースにて、お菓子の展示と販売をいたします。
手創り市では出せない生菓子もご用意する予定です。
(アクセサリーや雑貨などの展示販売、つくりて以外にも飲食販売があります。)

9月16日(金) 通販の発送
ご注文は9日まで。詳細はこちら

9月17日(土) 新丸子の路地裏マルシェ
いつもお菓子をおいてくださっているCommon Lifeさんでのイベント。
今回も川崎お野菜を使ったお菓子をご用意いたします。
(私自身は仕込みのためお店には行けなそうです。。。)

9月19日(祝) 鬼子母神手創り市
2か月ぶりの出店です。
今年最後の夏野菜お菓子をご用意いたします。

9月22日(祝) 10月の通販受付開始(10月21日頃発送予定)
内容は未定。NYで「作りたい」と思ったお菓子のレシピができたら採用予定。

Department Hotelは初めてのスタイルなので、構想と準備がてんやわんや。
どう表現するか、そのために何をどう使えばいいのか、ホームセンターで唸りながら考えております。
このお話をいただく前、
「10月にこんなことをやりたいな。」
と企んでいたので、お話が来た時にはご縁を感じたのでした。

2016年も残り4か月。
畑で育っているニンジンのように、
2016年前半に自分の中で温めていたものを実行に移す秋にすべし!

スポンサーリンク
スポンサーリンク