【4月と5月の予定】

DSC04121

※今日はエイプリルフールですが、記事の内容は本当です。

長い冬も終わり、春がやってきました。
春はイベントも多いので楽しみな季節です。
それに備えて、私は絶賛試作中。

そして4月と5月の予定をUPしました。(ページ下部にも書いてありますが)
いつもと違うのは

・母の日ギフト、父の日ギフトをやります。

毎年、何を贈ったらいいのか悩むという声が多かったので初挑戦します。
母の日セットはイベントでお母様方に人気なお菓子のセット、
父の日セットは甘いものが苦手な男性にもオススメなセット。
発送日やラインナップは22日にお知らせします。
(告知は母の日が4月22日、父の日が5月22日です。)

Vege&Fork Marketに出店します。

その名の通り、ベジ素材だらけのイベント。
ずっと出たかったイベントなので楽しみです。
広い公園での開催なので、お子様連れの方もノンベジの方もピクニック感覚で楽しめるはず!

ヨコハマハンドメイドマルシェに出店します。

雑貨やお菓子などハンドメイドだらけの一大イベントです。
この手の大きな屋内会場のイベント参加は初めて。
2日連続出店なので仕込みがどこまでできるかわからないけど、
今までお会いしたことのない方とも会えるかと思うとワクワクです。

お客さんから
「つくりてさん、こんなにイベントを詰め込んで大丈夫?」
と心配されてしまいそうですが、お休みは確保しているのでご安心を!
梅雨の6月はちょっとのんびりする予定です。
ベースは保ちつつ、新しいチャレンジを楽しむ気マンマンなりー。