【今週末は広島で店頭に立ちます】

今日はお知らせです。
TSUCURITE會田由衣、今週末は広島で開催されるパンタスティック2会場にて店頭に立ちます。

11月2日(金) 広島駅ビルASSE 3F特設会場 (10:00〜21:00)
11月3日(土) 広島パルコ パンタスティック会場(10:00〜19:00頃)

知り合いも少なく、完全アウェーな土地でやや緊張→テンション高めであろう私が立っておりますので、
お近くにお越しの際はお立ち寄りください。
初対面でも気さくに声をかけていただけるととても嬉しいです。
それを上回る気さくさでお話しさせていただきます。

お菓子自体は
広島駅ビルASSEで11月4日まで、
広島パルコで11月12日まで販売予定です。(売り切れ次第終了)

この広島遠征が決まったのは9月の事。
コクーンシティで行われていたパンタスティックで企画・運営のボスとお話しする機会があり、
今後のTSUCURITEの方針などをお話した流れで
彼「広島来て店頭に立ちますか?」
私「行く!旅の手配しちゃうよ?」
てな事に決まりました。

理由は
” TSUCURITEを知らないお客さんと直接会える機会だから ”
” 我が子のようなお菓子の嫁入りを見届けたいから ”
” 旅好きだから ”
などいろいろあります。
その中でも一番大きな理由は、
” 今後のブラッシュアップのヒントを得るため ”
です。

9月に新しいお菓子を出し、ロゴも変えて、パッケージも作ったわけですが、
今後ブラッシュアップしていくつもりです。
すでに9月のものから改良されたものもあります。
ベースはそのままに、真面目に、地味だけど取り組んでいきたい過程です。
その時に必要になるのはお客さんの反応を見ること。
味についての意見が欲しいのはもちろんですが、
ヒントを自分で見つけて、TSUCURITEの向かう方向と照らしあわせて、今後のブラッシュアップの方向性を探るのも大切。

メインで活動してきた東京は常連さんも多く居心地が良いけれど、
文化も人の趣味趣向も違う、TSUCURITEを知らない人が多いアウェーな場所で、お客さんのピュアな反応を見ることは今後のためにも大切だと思っています。

このような機会を与えたいただいたことに感謝。
いくぜ広島!

スポンサーリンク
スポンサーリンク