【国内第3位の来場者数を誇るハイウェイオアシス】

language:
スポンサーリンク

4月25日18時以前に5月の通販をご注文いただいた方、下記のアドレスまで再度ご連絡頂けるとありがたいです。

 otegami@tsucurite.com

ゴールデンウィーク前半、常滑でのこと。
相棒は世間のお休みとは無縁のお仕事なので、ワーカホリック気味にお仕事。
私は東京へ行く前に家を大掃除すること、自分の体を整えることに専念していました。
ジョギングコースの海はすでに夏模様。

そしてお掃除中に見つけた光景がこちら。

未だに私に対して警戒中のりっくんは洗濯機の下で寝るのが好きらしい。
顔を合わせればシャーっと威嚇されてしまうけれど、私はめげないよ!
そして2階のちーちゃん親子部屋に入るとこんな光景が広がっていました。

私が初めてご対面したのが生後2週間後、この写真は生後3週間後。
この1週間の成長具合は目をみはるものがありました。
体つきがしっかりした
持ち上げる時に折れそうだと心配することがなくなった。
手足に毛が生えた
猫たらしくなった。
触ると反応するようになった
目を細めたり、匂いを嗅いできたりするようになった。
目が合うようになった
猫じゃないものと認識されたのか、興味津々な目で見てくるようになった。

5人とも元気にすくすくと成長中です。
ここまできたら、少し安心かな。

我が家のGWはこんな感じで猫一色だったのですが、GWのある日の夕方、相棒がある場所へ連れ出してくれました。

刈谷ハイウェイオアシス。
愛知県にあるサービスエリアで、東京ディズニーランド、USJに続く来場者数の施設だそう。
観覧車、日帰り温泉、産直、おみやげ物屋さん、フードコート、子供達の遊具、公園・・・とにかく敷地が広い!
そして良心的な価格設定でファミリーが1日楽しめそうな場所でした。

相棒が食べたいと買ったアイスを食らう妻の図。
どのアイスにするか散々迷った挙句、
「アイスが食べたかったわけじゃなくて、ここであなたとアイスを食べるっていう光景が見たかったんだ。」
と言っていた相棒。
とりあえず私はアイスが大好きだからラッキー!

こうして私は絶賛増量中。
そろそろ引き締めモードにならないと、中年太りまっしぐらだぜ!

スポンサーリンク