【猫について】


今日はTSUCURITE KOKUBUNJIについて。
SNSやブログをご覧の方から、
「お店では猫ちゃんたちに会えますか?」
と聞かれることがあります。

答えは、
「猫たちが窓辺に居たら、少し遠くから、網戸越しに見えるかもしれません。」
です。

猫たちは店舗&製造スペースとは別の、住居スペースにて暮らしています。
TSUCURITEはお菓子屋。
猫と触れ合える場所ではありませんので、ご了承ください。

またご存知の方も多いと思いますが、我が家の猫たちは元野良猫。
人懐っこさとは無縁の猫たちです。
人間に対しての恐怖心もまだ強く、知らない人が近づこうとすると攻撃する危険性もあります。
網戸越しに手を出したりすることはご遠慮ください。
特に小さいお子さんと一緒にいらっしゃる方は十分にお気をつけください。

本音を言うと、
我が家の猫達を見て、癒されると思ってくださる方がいるなら見ていただきたいんだけどね。
私自身も猫達に救われていることが多いので。
ただ、お客さんに怪我をさせてしまったり、
猫たちが網戸を突き破って車通りの道に走って行ってしまったら・・・
安心安全が第一なので、ごめんなさい!
庭エリアは両親の住居エリアでもあるので、お客さんの出入りはご遠慮ください。(明示しておきます)


「ニクオさんにイケメンだねって伝えてください。」
「ちーちゃんに痩せたねって伝えてください。」
「つんたろうに体が大きいねって伝えてください。」

そんな伝言はしっかりと伝えますので、何なりと!

スポンサーリンク
スポンサーリンク