バール・ジェラテリア・アンティカ

未分類

TS3K0228.jpg
最近の私は
週1のペースで砧公園の近くにある50mプールに行っています。
もちろん移動手段は自転車。
30分で1kmくらいをひたすら泳ぐと、
肩や腰周りのコリがなくなり、
有酸素運動だからかお腹がペコペコになります。
この日は泳いだあと、
二子玉川にある富澤商店へ行きました。
富澤商店の二子玉川店は思ったよりも小さく、
お目当ての商品が見つからずがっかり。
それから気を取り直して、
口コミで気になっていたジェラート屋さん、
バール・ジェラテリア・アンティカ 玉川店へ。
お昼前という事でお客さんはあまりいませんでした。
ジェラート大好きな私がよく注文する
ピスタチオのジェラートを選んで食べてみると、
うーん。。。
私にはちょっと甘すぎて、
ナッツの香りが弱いような。
フィレンツェで食べたジェラートの味が忘れられないせいもあるけど、
もう少し素材の味を活かしてほしいな、
というのが本音です。
店員さんはナチュラルな笑顔でとても好印象だったので、
近くにいったらまた寄るかもしれません。
二子玉川って着飾ったマダムが多そうでイマイチ近づきづらい場所。
実際いってみると、想像通りな感じでした。
 デニム&ウィンドブレーカー&リュック&自転車
の私はちょっと浮いている。。。
とはいえ、
基本的に人の目を気にしない私なので、
またプール帰りに二子玉川散策をしてみようと思います。

バール・ジェラテリア・アンティカ 玉川店アイスクリーム / 二子玉川駅二子新地駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0

コメント

タイトルとURLをコピーしました