【TSUCURITE KOKUBUNJI でお菓子とお茶を】


のりつんとニクオさんは今日もニャルソックに余念がありません。
通勤途中の皆さんをじっくりと観察しております。

先日、InstagramFacebookブログで開店日のお知らせをいたしました。
周りのことは気にしないタチですが、皆さんからの嬉しいコメントや「いいね」にとても勇気付けられています。
無意識でも、やっぱり未体験のことに緊張しているらしい。

そして、今日はTSUCURITE KOKUBUNJI の強力な助っ人のご紹介です。

お茶のお店チャリカ chaRica さん。
台湾茶、ハーブやドライフルーツを使ったオリジナルブレンド茶のお店です。
これまで催事やイベントなどで数多くご一緒させていただいてきました。
プライベートでも家族ぐるみで仲良くさせていただいていて、私はチャリ姉と呼んで慕っています。

そんな間柄のチャリカさんのお茶をTSUCURITE KOKUBUNJIでもお取り扱いさせていただくことになりました。
コーヒー命だった私が台湾茶やハーブティを好きになったきっかけのお茶。

出典:お茶のお店チャリカ chaRica

加えて、チャリカさんご自身も店頭に立ってくれることになりました!(お子さんが小さいので、そこらへんは臨機応変に参ります。ご了承ください。)
心の底から信頼できる、とても心強いバディです。

私はチャリ姉のお茶が好きで、
チャリ姉は私のお菓子が好きという間柄。
どちらに聞いても、お茶とお菓子のことは答えられるので、わからないことがあればお声がけください。

スポンサーリンク
スポンサーリンク