【2月の予定】

「2018年は製造量をぐっと減らします。」との宣言に反して、怒涛の1月後半を過ごし、昨日常滑に帰ってきました。
予想外の話が来て、やりたくなっちゃったんだから仕方あるまい。
2月以降は減らして、今後の準備にかかります、本当に。
今日は2月の予定についてです。

2月2〜14日 バレンタインマルシェ @広島パルコ

チョコレートお菓子を中心に、小さなプチギフトにオススメなお菓子をご用意します。(お菓子のみの出張となります。)
ラインナップは下記の通りです。

お花チョコサンド(マリーゴールドココア、マローブルー、ラベンダー抹茶)
大人チョコサンド(ブランデー抹茶、ラムココア、赤ワインシナモン)
梅干しチョコケーキ
生姜チョコノーラ
七味ナッツ
かぼちゃクッキー
青のりココアクッキー

※すでに納品済み、追加納品はございません。あしからず!

2月18日(日) 鬼子母神手創り市

今月は『スパイスとチョコレート』企画に参加します。
お菓子の詳細は後日お知らせします。

2月27〜28日 LunerFest @Vancouver

LunerFestはバンクーバーで行われる旧正月の春節イベント。
今回はお菓子のみカナダへ渡り、イベントに参加します。
昨年末にご相談をいただき、話し合い、
「こんなのあったらクレイジーで最高だよね。」
と案を練り、実際にレシピを組み立てて形になりました。
詳細は後日。

2月の通販はありません。
(鬼子母神手創り市が雨天中止の場合は緊急通販をする可能性はありますが。)

10日間ほど、猫たちを撫でくり回し、心身のメンテナンスをして、
ランニングして、心身を鍛えて、仕事もして、また東京へ戻る予定です。
しっかり計画を立てて、我、未開の地へいざ行かん!