【国分寺店の営業再開】

6月5日より国分寺店の営業を再開いたします。
営業日時は金土日 11:00〜17:00。
世の中の状況によってはこれから変更などあるかと思います。
最新情報はIGやブログにアップするのでご来店の前にご覧いただけるとありがたいです。

緊急事態宣言が発令されてから約2ヶ月間、国分寺店はお休みしていました。
周りからは
「補償の対象外なのに、休み損じゃん!」
と言われましたが、その通り!
商売のことを考えたら、The 休み損。
ただ、本来なら国分寺店分のお菓子の制作や移動、お店番する時間を有意義に使えたので、結果的には損にはなりませんでした。

具体的には通販の拡充、厚木店のアップデート、畑づくり(お菓子に使いたい)などなど後回しにしてたことをできたことが収穫。
でも何より、厚木店に腰を据えてお客さんと向き合う事ができた事が何よりの収穫だと思います。
私がお客さんだったら、どんな人が作っているのか実際に会ってみたいし、話してみたい。
国分寺店が通常通りの営業でも、金曜と日曜は私が厚木店に立っているのですが、やっぱり私
の気持ちが落ち着いていない(厚木と国分寺、そして催事など気持ちが分散してしまっている)ので、
”しっかり落ち着いて話す”
ということが難しい時も多いから。

というわけで、ものは捉えようですな。
今週金曜からは、下記のお店番でお待ちしております。(臨時変更の際はご了承くださいませ。)

国分寺店:金曜はチャリカさん
     土曜は私
     日曜は清香ちゃん(母)

厚木店 :金曜は私
     土曜は渉
     日曜は私

第2波が来るかもしれないので対策はしっかりと、
その上で今を楽しもうと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク