【23、24日は渋谷パルコに立ちます】

情報解禁されたので告知をば。
9月、パンタスティック!!®︎渋谷パルコの現場に立ちます。
※会期は3日間ですが、つくりて は土日のみの参加となります。
※厚木店、国分寺店は通常営業です。


いつものお菓子+今回だけ、原宿産の蜂蜜を使ったお菓子もご用意します。
いつものパンタスティックと同じくパンの販売の他、DJブース、会場での飲食、ビールなんかもあるので、一杯引っかけに来られる方も大歓迎。
私も飲みながらのんびり楽しむんだ(主催者ビール許可取得済み、ふふふ。)

5月頃、主催者さんが
「ゆいさん、出る?」
と声をかけてくれた時、もちろん私はその場で出ると言ったのですが、彼がぼそっと
「今回だけの商品とか、あるといいな。」
と呟きました。
それを聞き逃さない&受けて立つ私の性分を理解してるね。
それから色々考えた結果、
原宿産の蜂蜜を使った
「都会ど真ん中の地産地消お菓子」
を出すことにしました。

6年前?7年前?に初参加した時からメキメキとらしさを熟成させていっているパンタスティックは、この秋、全国のパルコ6ヶ所+その他3ヶ所で開催予定。(その他3ヶ所のうちの2ヶ所は私の学生時代からの親友が会場施設側担当者です、イエス!)
予定を聞いた時、あまりの過密スケジュールに
「どうかしてるね。」
と言いましたが、もちろん私は迷いなく全参加。
恩と縁だけでなく、素晴らしい催事ですから、全力で楽しませて頂きますよ。

そしてサラッと書いておくと、10月12日から1週間は東武百貨店池袋店でつくりて期間限定出店します。
洋菓子エリアの端っこで、私自身も5日間くらい現場に立つので、そちらもよろしくお願いいたします。
(詳細は後日)
この人不足のご時世の中、私は信頼する仲間が販売バイトを引き受けてくれるのでものすごく心強くありがたいのですが、やっぱり怖いわー。
もちろんお店もいつも通り開けるし、催事も同時に開催されます。


というわけで、まずは11月末まで心身の健康を保って猛ダッシュ!