【通販ラインナップが充実】

コロナウイルスの影響で、参加予定だった大きな催事がキャンセルとなりました。
連絡を頂いた夜は
「仕方ないよな、賢明な判断だ。」
と思いながらショボーンとわかりやすく落ち込み寝ました。
そして翌朝、
「お菓子屋として、今できることをやろう。」
とやる気に満ち溢れるの巻。
朝ランをしたら、もっとやる気がみなぎっちゃったもんね。

個人店のお菓子屋さんに来る方は
「日常に小さなワクワク」
を期待してきてくださる方が多いんじゃないか。
だとしたら、店舗に足を運ばなくてもお菓子を届けられる通販ラインナップを充実させよう。
というわけで、通販ラインナップは充実しております。


セット商品に単品のお菓子を追加することもできるし、
単品のお菓子をご自由に詰め合わせることもできるようになりました。(システム変更により、送料込み表記→送料別表示に統一しました。)
ご興味のある方はこちらからご覧くださいませ。

これ、個人的にはずっとやりたかったこと。
ただ、毎日の業務に追われて手を出せずにいました。
あとは単品お菓子の追加をできるようにすると、チェック体制もしっかりと整える必要が出てくる。
催事に追われている時にそれができる自信がなかったのですが、今ならできるなと。
定期的にポカをやらかすタイプなので自分を信用できない部分もありますが、
丁寧に真面目に取り組むことだけを考えようと思います。

もちろん店舗での営業はこれまでどおり続けていきます。
できる対策をして、無理のない範囲で日常を楽しむ。
デパ地下や人ごみに行かなくても、手土産のお菓子が買えるということは個人店ならではのいいところなんじゃなかろうかとすら思っています。
私ったらポジティブ!

私自身もよく寝て、よく食べて、よく笑って、体調を整えながら、乗り切るぞー!

スポンサーリンク
スポンサーリンク