【今週末は月餅barやります】

今週末22〜24日、大人のパンタスティック @ コクーンシティ広場 に参加します。
連日終日、私はテントにおります。

具体的に何を出すかというと、写真のこれ。
私の中で【月餅bar】と題した企画です。
月餅にバーをさして、アルコールランプであぶると香ばしくて、また違った味わい。
少し周りがカリッとして焼きたての食感に近くなります。
今回はお客さんご自身に炙って食べていただきます。

そして22日、23日はchaRicaさんも同じテントで販売にいらっしゃいます。
お茶と月餅の組み合わせを楽しんでいただけたら嬉しいなと。

この他にお持ち帰り用の月餅、アンガトーも販売します。
コクーンシティ内で行われているパンタスティックでも9月30日までTSUCURITEのお菓子が販売されていますが、
22〜24日にご来場の方はぜひ広場で手にとっていただけると嬉しいです。(私がお客さんと話したいから。)

そして現在、私は月餅bar用の月餅を大量に仕込んでおります。

上のフレーバーは抹茶生姜。
自家製の生姜ジャムを練りこんだ大豆あんがたっぷり入っています。

こちらは梅干しココア。

梅干しは大豆あんに練りこんであります。
そしてこちらは青のり。

うぐいす豆あんの中に青のりが入っています。
表面にもパラリとして、アルコールランプで炙った時の香りが立つように仕上げました。

最近は月餅の製造数をぐんとあげ、販売数もうなぎのぼりです。
新規のお客さんはもちろん、リピーターがじわじわと増えています。
私の一押しの月餅が多くの人に愛されてうれしい限り!

それに伴い、数ヶ月前よりも作業効率が上がり、1.5倍ほどの量を作れるようになりました。
自分の成長に乾杯、そしてもっといけるはずだと鼓舞しております。

週末は是非大人のパンタスティックへいらしてくださいませ。

スポンサーリンク
スポンサーリンク