【金曜からパンタスティックに参加します】

language:
スポンサーリンク

今日は今週末からのお知らせです。
9月14〜30日 パンタスティック @コクーンシティにTsucuriTeのお菓子が並びます。
ラインナップは下記の通りです。

月餅(かぼちゃ)
月餅(抹茶生姜)
月餅(梅干しココア)
チョコサンドビス(しそ/トマト/玉ねぎ)
un gateau(アン・ガトー) みちくさ

※納品日は14日、21日を予定しています。

ついにデビューします、un gateau!!!
夏前から計画して試作を繰り返していたお菓子です。
中身はもちろん、箱がたまらなくオシャレなんだな。
ちょっとした物語もあります。
この箱が店頭に並ぶ姿を想像するとにやけてしまうほど、ふふふ。
詳細については後日お知らせします。

そして今回の5商品は全て相棒ディレクションのオサレパッケージです。
私の手作り感溢れるパッケージもいいけれど、ギフトにはこちらのパッケージの方が俄然いい。
會田家の夏はアレヤコレヤと話し合いながら、意見がぶつかって喧嘩もまぁありましたが、だからこそ納得のいくものができました!
會田家の夏は喧嘩が絶えませんでしたが、

ちなみにこちらのパッケージたちは手創り市では出せないのでご了承ください。
気になる方は是非コクーンシティへ!
(秋には広島でも展開します。)

ちなみに22〜24日にはコクーンシティの広場に私も立ちます。

販売だけじゃなくて、お客さんと楽しめるような企画を用意しています。
こちらについてもまた詳細は後日。

というわけで、準備に追われてヒーヒー言っていた夏も終わり、9月中旬からはトップスピードで製造販売にひた走ります。
私は心の底からワクワクしているのである。

スポンサーリンク