【祝1周年】

お知らせ

DSC05787.jpg
6月13日、Tsucuriteは
1周年を迎える事ができました!
私の中では
もっと前からTsucuriteをやっている様な感覚。
それだけ充実した毎日を送れた事に感謝しないと。
ゆるーりと始めようと思っていたTsucuriteですが、
いざ始めると、
文房具カフェにお菓子を置かせてもらえる事になり、
手づくり市にも出れる様になり、
個人としてはレシピコンテストで賞をいただいたり、
ESSEやCMにも出させてもらったり、
トルコでホームステイもさせてもらったり、
もうね、
人生で1番充実した1年でした。
正直なところ、
身体がしんどいと思ったり、
「疲れてる?」
なんて言われてしまったり、
darkになって周りに助けてもらったり、
友達のお誘いが後回しになってしまったり、
反省すべきところは多々あります。
でも、
最初は全く自信がなかった私が、
少しずつ変わりつつあるのを実感しています。
妙にポジティブな人に変身していっているような。
他の人にしたら『普通Level』なのかもしれないけど、
以前の私からしたら飛躍的な伸び率です。
過信はよくないけど、
自分を信じてあげないと。
まだ心の底から信じきる事はできませんが、
少しずつ前に進んでいるのを実感しています。
写真は
ピーマンとレーズンのぐるぐるクッキー。
生地にはお味噌を少し練り混んでいるので、
香ばしくてほろ苦さも感じるオトナのクッキーです。
味の想像がしづらいオモロいお菓子、
Tsucuriteらしいでしょ。
こんな感じで2014年6月13日には
「無事2周年を迎えられたぜ、フォー!」
と言える様に、
2年目も楽しみたいと思います。
文房具カフェのみなさん、
手づくり市でご一緒させていただいているみなさん、
友人達、
そして家族、
これからの1年もどうぞよろしくおねがいします!

コメント

  1. 好張 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    いやいや
    普通レベルを軽く超えてますからwwwご安心を
    まだ1周年なんだね~
    これからどんな進化を遂げるのか、おばちゃんは楽しみです。

  2. しぃちゃん より:

    SECRET: 0
    PASS: 126654ad57f2bae5c915be0784f8c0ff
    おめでとう\(^o^)/
    あっという間の1年だったね!!
    いい出会い、いい仕事、自分で信じた道を
    歩いてて刺激を受けます(^^♪
    色んな人との出会いを大切に歩んでこれからも
    突き進んでいくんだろうなぁ。。。
    ↓のお兄さんとの出会いもあるべきして出会ったんだろうし♪ グラノーラ大好きだからめっちゃ美味しそう!!
    朝食で食べてるし♪、時にはお昼にも~
    もちろん市販のだけど(笑)
    こんど、これを大量注文しちゃおうかな\(^o^)/
    どんどん、暑くなってるから体調に気を付けてね!

  3. majoko より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
     ☆一周年おめでとう!☆
    これからも色々な人達、食材との出会いで
    色んなTsucuriteさんの化学反応が起きるのを楽しみにしてるよ♪(^^)

  4. uitatan より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    好張さん
    おはようございます、
    そしてありがとうございます!!!
    普通level、越えてますかね。
    ホント周りに助けられて、
    あっという間の1年でした。
    おばちゃんだなんて!
    私は日に日にオジサン化しています(笑)

  5. uitatan より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    しぃちゃん
    おはよう、そしてありがとう!
    あっという間だったような、
    1年前が遠い昔のように思えたり、不思議な感覚よ。
    グラノーラ美味しいよね♪
    ついつい食べ過ぎるのが難点だけど・・・

  6. uitatan より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    majokoさん
    おはよう、そしてありがとう!!!
    majokoさんのお店に行きたいと思いつつ、
    行こうと思ったら定休日だったり、
    ちょっと運に見放されがち・・・
    でもめげないから(笑)
    お互い、自分を信じて突っ走ろー!

  7. hiro より:

    SECRET: 0
    PASS: b2f725a9b7ac29fab75138b33f48dad9
    おめでとう!!!
    早いですねぇ。思い起こせば、1年くらい前からいやそれ以前からきっと似てた部分があるにもかかわらず、
    相当前からお互い知ってたような。。。(笑)
    まるで自分の妹のように嬉しい限りです。
    遠く広島から暖かく見守るのが姉の役目!?
    頼りない姉ですが、これからもよろしくです^^

  8. uitatan より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    hiroさん
    こんばんは。
    あっという間の1年でした。
    でももっと前からやっている様な感覚もあり、
    hiroさんと知り合ったのはもっともっと前の様な気持ちです。
    きっとhiroさんも
    あっという間に1周年がやってきますよ。
    それまでにはお祝いに行きたいなぁ♪
    こちらこそどうぞよろしくお願いします!!!

タイトルとURLをコピーしました