【通販について】

写真はTSUCURITE国分寺店の入口。
この時期は扉を閉めていることも多いですが、
「OPEN」の看板を外に出している時は開店しておりますので、
勇気を出して扉をギーッと開けてください。

そして今日の本題。
毎年この時期はクリスマス通販の御注文を受け付けている頃です。
TSUCURITEは常連さんに支えられているので、
「今年も楽しみにしています」
とのコメントをいただくこともあり、感謝の気持ちでいっぱいです。

しかし今年いっぱいは通販はお休みいたします。
クリスマス通販は何としてもやろうと準備を進めていたのですが、
先日のTV放送の影響がどの程度あるのかわからない中でやるのはリスクが高いと判断しました。

というのも、撮影が決まった段階で、数年前に同じ番組でお店を取り上げられた友人に
「放送後の反響ってどのくらいなの?」
と聞いたら
「放送後3ヶ月は記憶がないくらい忙しいよ。」
と答えが返ってきたのです。
現時点で製造は私一人、ありがたいことに今ですら毎日焼き続けてギリギリ在庫を保てているという状況なので、
TVの影響がそこまで大きくなかったとしても、現状の何割増しか+通販は物理的に無理だなと。

まずは目の前のお客さんに満足してもらえるよう、尽力したいと思います。
そして来年こそは通販再開を目指します。

楽しみにしてくださっていた方、ありがとう。
私自身も楽しみにしていたので残念ですが、必ずやパワーアップして再開いたしますので、しばしお時間を下さいませ。

スポンサーリンク
スポンサーリンク