【年末年始の営業日時】

今年は厚木店、国分寺店で営業日が異なります。
まずは国分寺店がこちら。

12月31日、1月1日とお休みをいただきます。
7日、8日には福袋の販売があります。
14日、15日とお休みをいただきます。
大掃除するのは年始かなぁ。


そして厚木店はこちら。

お正月休みなしで営業しまーす!
年末年始のみのお菓子も作りまーす!
もちろん、手土産のギフト類もたっぷりご用意しまーす。


というのも、
大晦日と元旦にちょっとしたサプライズ(無料サービス)をやりたくて。
「これやったら面白そうじゃない?」
をお祭り的にやろうと考えています。
お店番1人だとできないので、渉と2人で店頭に立ちますのでぜひふらっとお立ち寄りくださいませ。



そして福袋は元旦、6日、7日、8日に販売します。
数はたくさんご用意するのでご予約なしでお越しください。

お正月休みを取らない分、13〜15日にお休みをいただきます。
心優しい常連さんたち、私、しっかり休むから安心してください!

お正月営業は一度やってみたかったのです。
実際のところ、お正月休みをとっても、福袋の準備をするとなると2日間くらいしか休めず、そのうち1日は帳簿をつけて終わるので、
「それなら福袋が終わってからお休みすればいいんじゃないのか?」
という見解もあって。
昨年は12月ギリギリまで催事に参加したので疲労困憊で何も考えられなかったから、
今年は催事もPOPUPもキャンセルしてやっちゃうのさ。
本当は国分寺店もやりたいけれど、無理はせず今年は厚木店で実験します。
東京の方も、箱根へ行くついでに、どこかお出かけするついでに、TSUCURITE厚木店へお立ち寄りくださいませ。
厚木はのどかでいいところですぜ。

誰もこなくても、あたい、泣かないもん!