
父に持って行こうと山食を焼きました。
地震以後、初めてのパン焼きです。
もともと節電、節約は身にしみている私ですが、
今回を機に更に気をつける様になりました。
そしてそろそろオーブン使用を再開しようかと思います。
とはいえ状況は改善していないので、
電力使用が少ない土日を中心に。
オーブン使用を控えていた期間は
レシピを考えて楽しんでいました。
そしてパンやお菓子を作る事で
どんなに癒されていたかを再確認しました。
これからちょっとづつ、レシピを試して行こうと思います。
久しぶりにパン焼き
未分類

コメント
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
素晴らしい山食ですね。
私の苺酵母はふくらむには、ふくらんだのですが
焼きが難しいです。
見た目は・・・でしたが、ほのかに香る苺の香り
それだけで今の私には十分かな、と^^。
I really glad to see your blog.
Have a wonderful GW, see you 😉
SECRET: 0
PASS: 126654ad57f2bae5c915be0784f8c0ff
yuiさん、こんばんは~
あ、久しぶりのパン焼きしたんですねぇ~
やっぱりパンやお菓子を作ってると癒されますよねぇ~
またボチボチのオーブン再開!楽しみにしてま~す♪ 早くもっともっと改善して欲しいもんです…
広島チーム、本日ちょっと高速のってイベントに行って来ました(●^o^●)