革ポーチ

未分類

 PICT3023
街の靴屋さん等の店先で売られている革の切れっぱし。
何に使うわけでもなく、なんとなく買っていました。
そしてやっと革ポーチを作りました。
本来ならコバすきとか、いろいろ始末が必要ですが今回は省略。
思ったよりもうまく出来たので満足です。
今、とても重要な洋裁のオーダーが入っています。
生地も高くて、かなり緊張。
でもなかなか出来る機会もないので、
こんな簡単なものを作って息抜きしつつ楽しんで作ろうと思います。
にしても夏バテか、体力が落ち気味。
良く寝て、よく食べて、健康でなきゃね。

コメント

  1. asuka より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    私こんなに器用に作れないなぁ…笑
    さすが“つくりて”だわ♪
    体調は大丈夫かーい?
    この歳になると本当に健康第一!ってなるよね(苦笑)
    しっかり寝てモリモリ食べるんだよ!
    ところで平日の昼間、時間あるなら一緒にけいの家に遊びに行かない?
    彼女、今産休真っ只中だから☆
    息抜き息抜き♪

  2. yui より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    asuka
    えー、妊婦さんなのね!!!
    行こう行こう。
    本当に健康第一だよね。
    ワールドカップが終わらないと睡眠不足が解消されないよ。

タイトルとURLをコピーしました