【TSUCURITE4月のお菓子セットの通販を毎週発送いたします】

コロナウイルスの影響で、みんな自宅で過ごす時間が多くなり、それに伴って、いつもとは違うストレスがかかっている方も多いかと思います。
特に小さなお子さんを抱えるお母さんやご年配の方と暮らす家族の方などなど。

TSUCURITEとしてできることは何なのか、
街のお菓子屋としてできることは何なのか、
食料品店としてできることは何なのか、
私自身はそんなことを考えて準備に勤しんでいる日々です。

そして今すぐできることとして、一つご案内です。
“月に一回の発送予定だったTSUCURITE4月のお菓子セット”を、毎週木曜日に発送できるようにします。

こちらから、お好きな発送日をお選びください。
毎週月曜日12:00に受付を締切ります。(12時以降に御連絡下さった方は翌週の発送となります。)

TSUCURITEのお菓子が、微力ながら皆さんの生活に” 日常 ”を感じさせるモノになれればと思っています。
その他のお菓子については随時ご注文を受け付けているので、お好みでお選びくださいませ。

ちなみに、コロナウイルス蔓延の前から準備していたアレやコレを順次お披露目していこうと思っています。
図らずも家で楽しめるもの、離れていても楽しめるものだから。

首都圏は混乱が続いていますが、その他の地域の皆さんも深呼吸して、焦らずマイペースにいきまっせ!