【私の人生はノンストップ】

店舗の四角い窓を撮ろうとしたら自分の写り込みが激しすぎた図。
無念。

毎日が目まぐるしすぎて、ブログに書きたいことはたくさんあるのに書けずにいました。
外食や買ってきたご飯はできるだけ避けたい私が自炊できなかったほどの忙しさ。

特に厚木店OPENの前後は、
  6:00 お菓子を作り始める(2店舗+催事)
 19:00 作業を終えて、近くの渉の実家で晩御飯をご馳走になる
 そのあと、店舗準備と自宅の荷物の片付けをする
 25:00 就寝
こんな感じの日々でした。

開店と自宅の引越しが同時になったため、とにかくヒッチャカメッチャカ。
自宅カーテンをどうするか、やはりロールカーテンではなくプリーツカーテンにしよう、じゃあレールはどこで買おう、などなど。
とにかく決めることが多すぎて、発注するものが多すぎて、プチパニック状態が続いておりましたとさ。

そして今、やっと自炊する余裕が出てきました。
自宅はまだ引越し後の片付けが終わっておらずカオスだし、
洗濯物を干す場所を用意できていない(どうしたら店舗側から見えないようにできるか考え中)から乾燥機だよりですがね。
ひとまず食べて寝られる環境が整って万歳!

猫たちもやっと新居に慣れて走り回り出しました。
網戸を固定する器具をつけて、外の風を浴びることもできるようになり、徐々に日常を取り戻しています。


「猫が窓辺で外の風を感じられるようにしたい。」
とオーダーして設計してもらったわけですが、
つけてくれたプリーツ網戸は猫が寄りかかったら完全にアウト。
一般的な網戸の箇所には固定器具をつけて開けることができていますが、
このプリーツ網戸は使い物にならず、どうしたものかと悩んでおります。
ハウスメーカーさんよ、猫が飛びついても大丈夫な網戸を開発したら需要があると思うのでお願いします!

こんな感じでまだまだ生活環境と仕事環境は整っておりませんが、ちょっとづつ前進しています。
言うなれば、小枝を集めて自分たちの巣作りをしているような感覚。

催事が一旦落ちつく10月頃には、もう少し日常が取り戻せているかしら。
でも通販も再開したいしなぁ。
こんな調子で私の人生はノンストップです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク