【9月5日厚木店がOPENします】

写真は厚木店に入れたビッグオーブンで初めて焼いたクッキーの姿。
このオーブンならアメリカンなビッグクッキーも焼けるぞと。

今日はお知らせです。
9月5日(木) TSUCURITE 厚木店 が開店します。

TSUCURITE atsugi
住所:〒243-0814 神奈川県厚木市妻田南2-12-22
電話:開通後におしらせします。
営業日時:金土日 11:00〜17:00

※駐車場2台あり
※国分寺店もこれまで通り営業します。

OPENは木曜日ですが、翌週からは金土日の営業になりますのでご了承くださいませ。

満を持して、とは程遠い未完成なままのOPENになりますが、とりあえずOPENできそうでよかった。。。
外構、看板などは開店してからコツコツと進めていこうと思います。

厚木店の準備をしていると、通りがかりの方に
「こちらは何のお店ができるんですか?」
「お菓子屋さんができるって聞いたけど、いつからやるの?」
「楽しみにしてるわよ。」
など、声をかけられることが多々あります。
そしてすぐ近くに住んでいる渉の両親も
「いつからお店が始まるのかって周りにしょっちゅう聞かれるよ。」
と。

この地域は昔から住んでいる人も多く、お菓子屋さんは源吉兆庵しかないこともあり、
みなさんがとても期待してくださっていることをひしひしと感じています。
そして
「茂さんの長男のお嫁さんがパン屋さんを始めるらしい。」
なんて噂も回っているらしい。
パン屋さんじゃないけど、許してね。

気負っても何もいいことはないし、気楽にいこう。
ひとまず店舗準備しながら、9月の催事納品分の製造を開始だー!