【明後日は TODAY’S SPECIALにて販売します】

GW真っ只中。
のりつんは相棒渉のiPadの上に鎮座しています。
座り心地がいいんだろうか。


私は今日もコクーンシティにて販売しております。
気さくなスタッフさんに囲まれて(私が図々しく近づいているともいう)、楽しいGWを過ごしております。
製造もいいけど、やっぱり私は人と接するのが好きなんだな。

そして、GW中の次の販売はというと、

5月3日(祝)  TODAY’S SPECIAL Hibiya(東京ミッドタウン日比谷)

です。
時間は11〜16時頃の予定です。

都心の最先端の施設で販売する自分の姿を想像すると、まぁ不思議な感覚です。
「ミッドタウンのTODAY’S SPECIALで販売だなんてビックリだわよ!」
というのが、率直な感想。
私自身が好きなお店で、
しかもmarketではなくてTSUCURITE単独で販売させていただけることに驚き感謝しています。
そしてこの商業施設は仲のいい友人が広報として関わっているので、なんだかとても感慨深い。
なんだか最近、いろんな点と点が線になっていくような感覚。

本題に戻って、この日のラインナップ予定はこんな感じ。

・アンガトー
・七味ナッツキャラメリゼ
・チョコサンドビス(トマト/玉ねぎココア/しそ抹茶)
・月餅(かぼちゃ五香粉 & 梅干しココア)
・ストーン はちみつラベンダー
・かぼちゃクッキー

お近くにお越しの際はいらしていただけると嬉しいです。
初めての場所で緊張してるかな、いやいつも通りの私だろうけどね。

(明日からGW最終日の6日までブログはお休みします。)